人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新緑の風 桜色、緑色 >>
サプライズ、グラデーション。
サプライズ、グラデーション。_e0162993_17144969.jpg

ごうごう吹いてた強風やんで、ちょっと賑やかだった店も一転、長閑かなトレプチになりました。
山積みの洗い物半分片付け、未来のお茶コーナー(!)にて、テーブルより一つ失敬したタルト&カモミールティ…。
ほ〜…です。(失敬タルトはサクランボ・クランブル・サクサクデス。)

開店しばらくぱたぱたしているいつの間にかに、いつもお庭の植物たちを持ってきてくださっていたMさんが、4月のお庭を束ねてそっと置いていって下さいました*
このテーブルに、ぴったりの色合い、大好きなMさんの束ね方。
アネモネ、ルッコラ、クリスマスローズ、スノードロップにビオラ、セリンセにレモンバームとやぶがらし、ふ入りの楓の新芽にフリチラリアの葉。

こないだ木曜日は、造形デザインのお仕事のHさんが、
「ジャンジャカジャーン!!」とはしゃぎながら(いつも全然COOLな方なのに!)、満面のニコニコ笑顔でやってきました…。
(んんん?Hさんどしたのかな?)
ジャーン!!のサプライズ!!は、びっくり、新しい店のショップカードでした…*
最寄り二駅からの地図も完璧、流石デス。

嬉しかったそれぞれの色合いが、ぴったりグラデーションの風景になるから、不思議です。
心眼、みなさまに、有難うございます。


by trespetits | 2013-04-07 17:14 | お知らせ
<< 新緑の風 桜色、緑色 >>