人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせと、 ナツノヨテイ >>
musline
お知らせです。

昨日からご予約を受付けている、8月の発送のお菓子のうち
15日(土)のお届け分は、受付を締め切りました。

現在定員の半数ほどが埋まっています。
ご希望の日にちがお決まりの方は、お早めにご連絡ください。


もうひとつ、おしらせ。
友人である Brown+ の加藤さんが、吉祥寺の中道通りに
お店を出すことになりました*
吉祥寺に勤めていた年月が長かった加藤さん、
慣れ親しんだ街にお店を開けることは、きっと感慨深いことだろうと
わたしまでなんだか緊張しているところです。(笑)

新しい店名は、「musline・モスリン」。
かわいい響きのお名前です・・
中道どおり沿い、紀ノ国屋の裏の公園の、もうちょっと先右手、
オープンは8/8(土)・12時です!!
皆さまぜひ、お立ち寄りくださいね。

そして、、、モスリンのオープン初日、夕方の4時ごろから
モスリンの前で、トレプチ自転車がお菓子を売りマス。
オープン記念のチンドンヤさんなのです?!・・・(笑)
見かけた方は自転車の箱の中も、のぞいてみてくださいね。
by trespetits | 2009-08-04 16:38 | お知らせ
<< おしらせと、 ナツノヨテイ >>