人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初秋の武蔵野 ナナイロ >>
8月の営業日と夏休みのお知らせ
8月の営業日と夏休みのお知らせ_e0162993_18215981.jpg

朝夕の風がひとときでも涼しい日はホッとする、八月。
それでもいつの間にか陽の傾きが変わっていて、季節は確実に移ろってゆきますね。
しかし!まだまだ暑い夏…。
さて
8月の営業日と、夏休みのお知らせです。


8月11日(日) 営業
8月15日(木) 営業
8月18日(日)〜8月25日(日) 夏季休業
8月29日(木) 営業


まだキュッと寒い2月に移転をして、初めての夏を迎えているトレプチです。
暑い季節はことメニューに悩んでいる?焼き菓子屋ではありますが、お客様に、
いまコレにはまってマス!だとか、そうそう、これが食べたかったの〜
…なんて呟いていただけると、ほっとして、作って良かったなー、さて次はどうしようかな?と、
すなおに嬉しく、またメニューに悩みます(笑)。
トレプチにこんなふうに訪ねてくださる方々がいて、そして折々の季節と伴走しながら、きっと、
ゆっくりゆっくり続いていきたい。
今日もそんな気持ちで店番でした。
今月は幾日か少々充電、、、お休みさせていただきます。
みなさまお元気で、夏の季節をお過ごしくださいね。

トレプチ
by trespetits | 2013-08-08 18:21 | お知らせ
<< 初秋の武蔵野 ナナイロ >>