人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜色、緑色 臨時休業のお知らせ >>
いっぱいの春
いっぱいの春_e0162993_11235039.jpg

今日はお花見の方も多いのでしょうか?
今週木曜日、店を1日おやすみさせていただきましたが、その間、春いっぱいの素材や、新しい良いと思える材料を探して揃えたり、することができました。

閉め切り籠ってひたすら淡々と仕込みをしていた木曜日、ふときづいたら、店の扉のところにどら焼きの小袋、ひとつ。
ご近所のお客様から、おやつの差し入れでした。
ちょっと違うけれど、「てぶくろを買いに」が頭に浮かんで、心もどら焼きもふっくら、でした。
Iさん、有り難うございました*

だんだんと、順々に、でも揺るがずに。
わたし自身にも、食べてくださる方にも、元気になれるものをつくりたいです。
明日は桜と傘マークの空模様ですが、春を列べてお待ちしております。
どうぞ気長にお付き合いくださいね*
by trespetits | 2013-03-23 11:23 | お知らせ
<< 桜色、緑色 臨時休業のお知らせ >>