人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業のお知らせ 2013年 >>
トレプチより、再開のお知らせ
トレプチより、再開のお知らせ_e0162993_19105681.jpg

2月のおわり、まだまだ冷たい日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

このたびトレプチは、2013年2月より、武蔵野市桜堤へと移転いたしました。

小金井の前店舗からも歩いてほど近い場所、桜の並木から玉川上水・五日市街道へと上るゆるやかな坂の半ほど、静かな通り沿いにございます。

スタートは、かわらず振り子のリズムのように、木曜日・日曜日、週二日のペースから、ゆっくり再開いたします。

まだしばらく、暖かい陽射しの待ち遠しい季節ではありますが、足元にはフキノトウが顔を出し始め、今年も春がやってきます。
春をさがすお散歩がてら、お立ち寄りいただけましたら幸いです。


新しいトレプチは、施工に携わってくださった、たくさんの皆さまのお力添えに支えられながら、もう一度新しく、生まれることができました。
泣いたり笑ったり、お菓子づくりともまた違う毎日で、自分にもどかしく戸惑いながらも、いろんな方々のプロのお仕事ぶりに触れることができたのは、わたしにとって、とてもよい時でした。
心からの感謝と共に、この新しい場所が、わたしには、本当に、うれしい。

これからまた、訪ねてくださるお客様にもちょっぴりホッとするような場所になっていけるように、新しいこの店に追い付けるように、私も一つ一つお菓子を焼きながら、店づくりをして参ります。
今後とも、どうぞ気長にお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

2月28日(木)より、再開致します。


2013年 如月
トレプチ店主


〈 新住所 〉
tres petits
〒180-0021
東京都 武蔵野市 桜堤 2-12-17
tel/fax  0422-53-4051
open * 木曜日&日曜日 ( pm12:30ごろ〜19:00 )


* 駐車場のご用意はございません
* 南から北へと玉川上水沿いに抜ける一方通行路の通り沿い、左側です
* JR中央線・武蔵境駅北口から、桜堤行きのバス便がご利用いただけます
(停留所:桜二の橋)
by trespetits | 2013-02-25 19:10 | お知らせ
<< 臨時休業のお知らせ 2013年 >>