人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス クリスマスと12月の営業のお知らせ >>
あした
あした_e0162993_2340234.jpg

クリスマス前、最後の日曜日。
クリスマスの小さな贈り物に、添えてもらえたらいいな。
そんな気持ちを込めて、
雪の結晶やナツメの雪の玉、シナモン味のもみの木クッキーや、少し日持ちのするパウンドケーキなど、
シンプルに可愛くちいさいお菓子を、種類色々準備しました。

このひと月、テーブルに飾るお花を買いに行く時間も無いまま、今日も小屋の庭から葉っぱを集めて活けました。
冬の寒さにすっかり枝ばかりになった小屋の庭にも、こうしていろんな緑色が生きていて、そこからちょっとずつ分けてもらって、部屋の空気に酸素補給、リフレッシュ‥!
今夜もあとひといきです。
皆さまどうぞ温かくお過ごし下さい*
by trespetits | 2011-12-17 23:40 | お知らせ
<< メリークリスマス クリスマスと12月の営業のお知らせ >>