人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスケーキのご予約について 2011・ノエルのお知らせ >>
クリスマスケーキと、。
クリスマスケーキと、。_e0162993_14253966.jpg

毎日があっという間の11月‥。
だんだんと、クリスマスケーキのご予約が入ってきています。

24日のショートケーキタイプと、25日のタルトのご予約は定数となり、締め切りました。

今年のクリスマスは三連休の方も多いのでしょうか‥。
ケーキのご用意数には限りがございます、日にちのご希望がある方はお早めにご予約下さい。


* * *

容量トレプチ小屋が、積載量オーバー承知でひた走る季節、、
写真は唯一撮っていた、イベントのヒトカケラ。
線香花火を眺める短い間のような、小さくて心の中にチカチカ光る一瞬のあるイベントでしたが、振り返る時間は全くないまま、
毎年のことながらわたしの中では沢山の断片が渦巻いています。
その切れ端に絡まったりひっ掴まえたりしながらお菓子を焼くこの頃。
きのうのテーブルは、百合根や金柑、柚子の薫りもならんで、こうしてわたしをよそにいつのまにか今年も、冬の季節が始まっていきます。

きのうはフリーマガジン「フリンジ」の編集長・藍子さんが来てくださいました。
フリンジの第2号、発刊です。
小屋でもお預かりしていますので、是非お菓子と一緒にお持ち帰り下さいね。
‥むむ、まだ2号目だというのに、ぐっと厚みを感じるフリンジです。
いまちょっと自信がないと小さな声で呟いて来た10月の藍子さん、きのうの瞳は雨上がりの晴れた空が写り込んだような、まあるいピカピカが、見えた気がしました。
藍ちゃん、Bon voyage!
by trespetits | 2011-11-25 14:25 | お知らせ
<< クリスマスケーキのご予約について 2011・ノエルのお知らせ >>