人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国境をこえて 臨時休業のお知らせ >>
リベンジ!
桜が咲いて、四月になりました。
いいお天気、青空です。ほっとします。
買出しの帰りに立ち寄った公園の池に二羽のカモが浮かんで
くーくー寝てました。
あったかくて、池の周りでみんなカモをみていました。
昨日は新種の柑橘を、今日は地元の農家で苺を買いました。
苺は出盛りになってきて、「B級」って書いてあったけど
わたしはこっちのB級小粒のほうがずっと好きです。
ひんまがってたりへしょげてたりする苺もおいしいし、かわいいもん。

人間もみんな人それぞれ、個性や営みがあって、
それぞれの状況とそれぞれの速度で生きていくんだなあと
店や人や野菜や果物や、お菓子をとおして想います。
トレプチ小屋での短い会話の中で、
新しい門出や変化をお話してくれるお客様もいるので、
そんな日は気づくことも多く、励まされます。
耳を澄まして過ごしながら、生きていけたらいいなとおもいます。
気長にお付き合いくださるお客さんが増えたらいいなとおもいます。
by trespetits | 2009-04-07 18:03
<< 国境をこえて 臨時休業のお知らせ >>